日本初!フィットネスクラブとワークスペースを一体化したビジネスマンのための新たなスペース”Co-nect”がクラウドファンディング公開後3時間で50万円を達成!GOB Incubation Partners株式会社

GOB Incubation Partners株式会社.jpg

若者の起業支援会社GOB Incubation Partners(GOB-IP)Ibasho事業部はクラウドファンディングサービス「CAMP FIRE」にて、脳神経科学者と共同で開発した「日本初!フィットネスクラブとワークスペースを一体化した新業態ビジネススペース”Co-nect”プロジェクトをスタートし、公開3時間で資金投入44人、調達資金50万円を突破

<空間及びサービス概要>

フィットネスクラブがオフィスになる「Co-nect」のコンセプトは、「全ての人に運動を通じて脳を鍛える機会を提供する」。

あまり知られていないが、運動をすることによって、全身に血流が回り、脳への血流が増加することで脳が活性化する。また、運動をすることで、脳内にある神経細胞を増やすことができると言われている。Co-nectは、ビジネスマンが脳の潜在力を今まで以上に活用するための支援を行う。

忙しいビジネスマンが、従来は両立が難しかったフィットネスとワークを無理なく両立する空間として、Co-nectには、フィットネススペース、ワークスペース、両機能を併せ持つブレインアスレチックスペースの3つのスペースを同じ空間に設置。

 

関連する記事

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る