好きな香りが毎月届く!日本初の香水サブスクリプション「SCENTPICK」がスタート

SCENTPICK株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 川島匠)は、日本初となる香水のサブスクリプションサービス「SCENTPICK(セントピック)」を2019年4月から開始いたします。

また、4月オープンに先駆け、本日から無料会員登録と事前の香水リクエスト投票の受付を開始しました。
http://scentpick.jp/

 

【サービスコンセプト】
「女性の数だけ香水は存在する―」これは、ある調香師の言葉です。
自分だけの個性を表現する道具として香水は古代ローマから人々に愛されてきました。

しかし日本では「香害」という言葉があるように、香水はどこかマナー違反のイメージがあります。 また、自分に似合う香りがわからない・種類が多すぎて選べない・フルボトルが高くて試せない といった悩みから、まだまだ香水を楽しめていない人が多いのが現状です。

私どもは、そうした課題を解決し、誰もが気軽に香水を楽しめて、自分だけの運命の香りに出会える世界を創るため、日本初のフレグランス・サブスクリプションサービス「SCENTPICK」を提供します。

SCENTPICKは、月額¥1,680から、あなたが試したい香水を1ヶ月分のサイズで毎月お届けします。香水の選択をあなたの嗜好やライフスタイルに基づいたレコメンドに任せることもできます。今後、ルームスプレーや店舗用フレグランスなどの領域にもラインナップを拡充予定です。

 

【SCENTPICKの特徴】
ラグジュアリーブランドからニッチ系まで、100以上のブランドから試したい香水を好きなだけ選べます。
香水選びに迷ったら、好みの香りやライフスタイルから、あなたにぴったりの香りをAIがセレクト。ポーチで持ち運べる1ヶ月使い切りサイズ(約50プッシュ分)のボトルをオリジナルケースでお届け。
届いた香りの評価を入力すれば、あなただけの運命の香りに出会える可能性がさらに高まります。

 

【ご利用にあたって】
SCENTPICKは簡単なステップご利用頂けます。
まずは無料会員登録後、ご自身にあった有料プランを選択し、試したい香水を好きなだけ選ぶだけ。選択したプランや香水は、毎月10日までならいつでも変更・キャンセル可能です。
(本サービススタートは、2019年4月初旬を予定しております)
http://scentpick.jp/

【創業者について】
川島 匠
Boston Consulting Group、A.T.カーニー、MUSE&Co取締役COO等を経て、SCENTPICK株式会社を設立。
神奈川県横浜市生まれ

 

【会社概要・お問い合わせ先】
SCENTPICK株式会社
東京都中央区新川1-3-21

代表取締役 川島 匠
お問い合わせ:info@scentpick.jp

引用元:PR TIMESい

関連する記事

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る