働きながらプロを目指す女性のためのエステティシャン養成スクール新講座 東京で初開催

株式会社ナリス化粧品(代表者:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、2019年7月から、働きながらプロを目指す女性を対象としたエステティシャン養成スクールの新講座を開始します。低価格で、通学回数が少ないにも関わらず、認定資格合格率100%実績※。開業や独立支援も充実した他に類を見ないエステティックスクールを目指します。2019年4月から大阪で初めて開始した講座を、東京で初めて開始するにあたり、開講を前に新講座説明会を行います。

 

【開講の背景】
ナリス化粧品は、約40年前からヨーロッパのエステティックを導入し、日本のエステティックの創生期から、エステティックの技術や使用する機器と化粧品との相乗効果の研究を続けて来ました。1975年からは、エステティックサロンのフランチャイズ展開を開始、1987年からは、一般社団法人 日本エステティック協会の認定校として、エステティシャンの育成を続けて来ました。そのノウハウを生かすことで低価格で、資格取得・独立サポートまで行える体制を整備しています。
従来は、兵庫県三木市の研修センターで、平日に宿泊を伴う講座が主でしたが、『近く、安く、確実に』資格取得したいという受講者の要望を受けて、4月の大阪校開講、7月の東京校開講に至りました。大阪校は4月からの1期に続き、10月から2期を開始しますが、すでにキャンセル待ちの予約状況です。

 

【大人の再チャレンジを応援】
エステティシャンを目指す方法としては、就職前に専門学校などで資格取得を目指すことが一般的ですが、資格取得までに時間とお金がかかることや年齢的な理由や家庭の事情で断念する人もいます。当講座は、短い時間で安価、東京駅徒歩6分、東京メトロ京橋駅徒歩1分の立地や、全29回と少ない開催日数、充実した設備、第一線で活躍する日本エステティック協会の認定講師が、受講者ひとりひとりに向き合い、1年間でAJESTHE(Assosiation of Japanese Estheticians and Beauty Therapists)認定エステティシャンの資格取得を目指します。働きながら転職し、エステティシャンとして働きたいと希望する女性や、既に鍼灸師の資格を持ちながらエステティシャンの資格も併せ持つことで自身の仕事の幅を広げようとする女性、海外出身の女性などが学びの場として当講座を選択。働きながらでも資格取得や副業などを目指す人の要望を叶えます。

 

【スクールの特長】
1.低価格で無理なく資格取得が実現
化粧品会社が運営するからこそ実現する低価格設定。
2.働きながら、資格取得が可能
年間20回、月に2~3回の通学で資格取得が可能。
3.認定資格合格率100%で、開業・独立を支援(2018年度実績)
開業フォロー特別講座で資格取得後のビジネスをサポートします。

 

【スクール概要】
名称:ナリス ビューティ クリエーション カレッジ プリダージ
開講場所:ナリス化粧品 東京研修センター 東京都中央区京橋2‐7‐19 京橋イーストビル4階
費用:認定エステティシャン講座 20万円(税別)
42,000円相当の開業支援付き
講座回数:年間29回
HP:naris-pridage.com/

 

引用元:PR TIME

関連する記事

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る