ヒルトン 世界初の海中レジデンス「ザ・ムラカ」滞在者だけが体験できるラグジュアリーなプランを提供

【2019年2月26日】 – ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区(所在地:東京都新宿区、運営最高責任者:ティモシー・ソーパー)は、2018年11月にオープンした世界初の海中レジデンス、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド内の「ザ・ムラカ(THE MURAKA)」にご滞在するお客様のためだけにつくられる、一人ひとりにカスタマイズ可能な4つの体験プランを発表しました。「ザ・ムラカ」は、滞在するお客様がインド洋の海上からも海中からも、豊かな海のエコシステムの不思議な世界に浸りながら、息をのむ自然の中で、これまでの価値観を変えるような滞在をご提供します。「ザ・ムラカ」は、建築設計技術の限界に挑戦して建てられた建物だけでなく、イノベーションを体現したレジデンスでお客様にお楽しみいただく滞在中のサービスも特徴的です。


コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド総支配人のステファノ・ルッツァ(Stefano Ruzza)は次のように述べています。「海上と海中に滞在できる世界で初めてのレジデンスである『ザ・ムラカ』は、他の場所では決して味わえない、自然を五感で実際に感じることができる非日常的な空間です。私たちがプロデュースした魅力的なプランで『ザ・ムラカ』がもつ潜在的な可能性を最大限に活用し、お客様にユニークな旅の体験をいただけるよう努めて参ります。」

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドは、同リゾートの理念でもあるイノベーションや、モルディブの中心地で非日常のひとときを提供するという信念に基づき、「ザ・ムラカ」に滞在するお客様だけが体験できるプランを4つご用意いたしました。冒険や食事、エンターテイメントから健康、文化、環境保護といった、旅行者一人ひとりの嗜好に合わせた体験プランは、「The Wanderers(冒険)」、「The Flavors(フレーバー)」、「The Soul(癒し)」、「The Thrill(スリル)」と名付けられています。「ザ・ムラカ」にご予約いただいたお客様には、4つのプランをベースにお客様に合った体験プランを計画し、海上や海中で非日常的な体験をお楽しみいただきます。

The Wanderers(冒険)
「The Wanderers(冒険)」は、冒険心あふれるお客様が、まだあまり知られていないモルディブの現地の人々が暮らす土地を訪れたり、快適さやラグジュアリー感を味わいつつ、現地の文化に触れることのできるプランで、文化的な体験を好む旅行者の好奇心を刺激し、本物を体験することで自らの視野を広げる機会を提供します。「The Wanderers(冒険)」では、冒険心あふれるお客様向けの企画として、ダイビングやシュノーケリング体験をしながらお客様ご自身が監督となってカメラクルーと共にあらゆるシーンを撮影するというプランもご用意しています。寝室のガラス越しに広がる鮮やかなサンゴ礁をフィルムに収め、オリジナルの映像をお持ち帰りいただけます。

The Flavors(フレーバー)
「The Flavours(フレーバー)」では、24時間体制でオーダーメイドのメニューをつくるパーソナル・シェフが配備され、心躍るようなグルメ体験を堪能いただけます。旅先でのグルメを心から楽しみたいというお客様には、現地の食材に触れ、学び、そして味わうことのできる本プランをお勧めします。このプランでは、中華料理界最高峰のシェフとして名高いジェレミー・リョン(Jereme Leung)の小籠包、手延べ麺、シューマイなどの料理に隠されたテクニックについて学ぶことができます。他に類を見ないこの料理教室では、リゾート内にあるレストラン、ウファ(Ufaa)のオープンキッチンに入り、リョン・シェフの元で修業を積んだシェフによるレッスンを受けることができます。お客様は、こうした熟練シェフたちから、点心の包み方や具材の混ぜ合わせ方など、時代を超えて受け継がれている技術を学ぶことができます。

The Soul(癒し)
「The Soul(癒し)」は、自然に深く触れ合い、お客様が自身を見つめ直し、心身を豊かにするプランです。モルディブを訪れる人は、その壮大な自然の美しさのみならず、癒し効果のあるエネルギーや落ち着いた静けさを求めています。「The Soul(癒し)」では、瞑想、ヨガなどの様々なアクティビティを通じ、モルディブの持つパワーに触れることができます。「ザ・ムラカ」には日の出、日の入りが見渡せる2つのデッキがあり、そこで太陽のヒーリングパワーを全身に浴びる、または夕闇の静けさに浸ることができます。スピリチュアルな体験を通じて自分自身を見つめ直すのに、「ザ・ムラカ」ほど理想的な環境はないでしょう。

The Thrill(スリル)
「The Thrill(スリル)」では、陸と海、双方の魅惑的な探検ツアーが用意されています。アドレナリンが出る刺激的な体験をお望みのお客様には、非常に充実した内容のプランです。「ザ・ムラカ」の周囲はモルディブの壮大な景色が広がっていますが、最大の魅力は海中からの景色かもしれません。海中でのアクティビティとして、お客様は専門ダイバーとともに神秘的なダークブルーの海に導かれながら、見たことのない絶景を楽しみ、夜の岩礁を探索することができます。このプランでは、海に潜むプランクトンが放つ珍しい光や、見事な色彩で咲き乱れるサンゴを見ることができます。その他、普段見ることのできない南アリ環礁の生物たちとの出会いがあるかもしれません。

「ザ・ムラカ」にご滞在のお子様にも、上記4つのプランに含まれるアクティビティをカスタマイズし、体験いただくことができます。また、お子様の創造力を掻き立てる「ザ・ムラカ キッズ・エデュテイメント」メニューから新しいプランを立てることも可能です。

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドは、お客様に人気の「コンラッド・コンシェルジュ・アプリ」(英語のみ)のサービスを提供しています。本アプリは、ラグジュアリーな旅を楽しむ世界中のお客様に、スマートフォンやタブレットを通じて、到着前や滞在中、滞在後を含めたホテルでの滞在に関するご要望等をいただき、対応するものです。事前にアメニティを選んだり、トランジットの待ち時間に空港で滞在先のチェックインをするなど、アプリを使用して様々な機能をご利用いただけます。

また、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドは、ヒルトンの17ブランド共通のプログラムで数々の賞を受賞しているゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」のサービスもご利用いただけます。ヒルトンの公認予約チャンネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員のお客様は、予約時にポイントと支払い金額を自由に組み合わせて支払いができる特典や、会員限定割引、無料Wi-Fi、「ヒルトン・オナーズ・アプリ」(英語のみ)等の特典をご利用いただけます。

「ザ・ムラカ」に関する詳細情報および予約は、お電話(+960 792 9119)もしくはemail(TheMuraka@conradhotels.com)で承ります。コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドや予約に関する全般的なお問い合わせは、www.conradmaldives.comでご確認ください。

###

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドについて
コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドは、美しいデザインと機能そしてテクノロジーが調和した最先端のホスピタリティが特徴の、モルディブで最高のラグジュアリーリゾートです。流行を追わない普遍的なデザインが自然環境と完璧なまでに融合した空間を創り出し、訪れるお客様の五感を刺激します。コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドは、お客様の気持ちを汲み取った細部に至るまで心配りの行き届いた心温まるサービスで、訪れるお客様に生涯忘れることのできない体験と感動をご提供いたします。また、インスタグラムwww.instagram.com/conrad_maldives、フェイスブックwww.facebook.com/ConradMaldivesRangaliIslandでも情報を配信しています。
コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド詳細およびご予約については、こちらをご覧ください。
https://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/maldives/conrad-maldives-rangali-island

コンラッド・ホテルズ&リゾーツについて
ホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンの1ブランドとして、世界5大陸に約35のホテルを展開しているコンラッド・ホテルズ&リゾーツは、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートで、新しいことに挑戦する世界中のお客様の感性を刺激します。お客様は、ヒルトン・オナーズのモバイルアプリを通じて、事前チェックイン、客室の選択、ルームサービスのオーダー、チェックアウトなどのコンラッド・コンシェルジュのサービスをお楽しみいただけます。コンラッドのご予約はこちらから。www.conradhotels.com, https://itunes.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066?mt=8
最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.com/conradhotels, www.facebook.com/conradhotels, www.instagram.com/conradhotels, www.twitter.com/conradhotels .

引用元:PR TIMES

関連する記事

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る